2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年03月15日(火)

ウェディングラビット完成…元気を出して!!

オーダーいただいている、ウェルカムラビットが完成いたしました。

実は、このドールをオーダーして下さっているのは
大地震のあった、東北地方の方なんです。

婚約者の方共々、ご無事だと、ご連絡をいただいた時は
ホッとしました。

でも、断水があったりと、普通の生活に戻るには、
まだちょっと、時間がかかるみたいです。。。

不安な事も、たくさんあると思うのですが
ぴこのブログを見て、ちょっとでも元気をだしてもらえたらな~
と、思います!!

では…

wedding2011-3-14-2.jpg

新婦ウサちゃんに続き、新郎ウサくんが完成です。


wedding2011-3-14.jpg

「花嫁、迎えに来たよ~」


wedding2011-3-14-3.jpg

仲良く2ショットで。。。


気に入ってもらえると、いいな。

次回は、同じくオーダーいただいている、リングドール
ご紹介です。

お楽しみに。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ



↓世界に一つ…オリジナルウェルカムドールを制作いたします。
weddingbotan-blog.jpg

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

16:12  |  ウェルカムドール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かわいい(^^)

こんな時だからこそ明るいコメントを!!
名古屋の方もかなり揺れたのですね。。。
関西の方も少し揺れたみたいですが、私はちょうど家に帰るバスの中でした。。。
だから家に帰ってから、大地震があったことをテレビで知ったのです。。。
でも、前向きに明るい話題いいですよね!!
東北の方のご注文。。。きっと喜ばれるよ~~~
希望のあかりが一つそそがれたようでうれしいです☆
ちゃーこ |  2011.03.15(火) 18:39 | URL |  【編集】

●ちゃーこさんへ

ちゃーこさんも、ご無事で何よりです。^^

ぴこの所も、けっこう揺れたんですが
物とかは、まったく落ちてこなかったんで
東北や関東の揺れに比べたら、全然軽いものでした。

でも怖かったんで、家のドアを開けて
いつでも逃げれるように、スタンバッてました。

毎日、悲しいニュースや、つらい映像が多いので
明るい記事で、みなさんが少しでも、明るい気持ちに
なってくれたらなぁ~と思います。^^
ぴこみ |  2011.03.16(水) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/461-c9dd19d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |