2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011年03月29日(火)

新作パンダあみぐるみ、ショップにアップしました(・∀・)/

先ほどショップに、新作のパンダ達
アップいたしました~。

panda-holder-4.jpg

着ぐるみパンダ・ダキウサギ
直立パンダ・キーホルダー

pandast-4.jpg

ミニパンダ・ストラップ(全3色)


以上3種類の、パンダの新作あみぐるみ
アップしました。

宜しくお願い致します。


それと、プレゼントのお知らせです。

本日アップしました、新作パンダ商品を含む
2.000円以上のご注文で…

ichigopanda-pre2.jpg

こちらの「いちごパンダ・ミニマスコット」
プレゼントいたしま~す。

プレゼント期間は5月末までです。
こちらも、重ねて、宜しくお願い致します。

※先日まで行っていた、「ウサギ好きステッカー」プレゼントは
終了させていただきました。

それでは、たくさんのご注文お待ちしております。

あっ、この度、携帯電話からもご注文いただけるようになりました!
携帯からも、お待ちしております。

※ショップはこちらから…



↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

17:00  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かわいい~~~

おーーーっ!!!!!
パンダちゃんかわゆいです~~~♪
知らない間にパンダちゃんだらけ~~~
どの子もかわいすぎ~~~(^^)
また、SHOPものぞいてみま~す!!
ちゃーこ |  2011.03.29(火) 19:01 | URL |  【編集】

●ちゃーこさんへ

ありがとうございます。*^^*
そうです。今度の新作は、パンダだらけで~す。

ショップものぞいて見てね。

春の高校野球、ちゃーこさんも見てるね。
ぴこも、見てるよ~。^^

高校球児の全力プレーに、日々感動です。e-420
ぴこみ |  2011.03.30(水) 15:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/469-4d635ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |