2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011年06月02日(木)

「Paradise Kiss」(パラダイス キス)試写会行ってきました(・∀・)/

先日、また試写会が当たって、行ってきました~。

「Paradise Kiss」(パラダイス キス)です。

amigurumi2011-6-1.jpg

漫画も全部持ってるよ。

原作ファンのぴこの感想は…
映画は、あんまり原作に忠実には作ってないんだな~と思いました。

漫画のセリフも、あまり使ってないし
キャラクターも微妙にちがう。。。

がっかりってほどではないけど、ちょっと物足りなかったな。
原作読んでない方のほうが、普通に楽しめると思います。

でも、主役の北川景子ちゃん。。。
演技下手だよ~。もうちょっと、頑張って!!

大政絢ちゃんの美和子は、なかなか良かったです。

では、今回はこの辺で。。。

最近、「マルモ体操」が頭から離れません。
ドラマは見てないけど。。。「JIN」派だから。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 音楽・映画・DVD - ジャンル : 趣味・実用

17:19  |  趣味:映画鑑賞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/498-54b176fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |