2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011年06月24日(金)

あと2パンダです。。。

今日も暑いですね~。

今年はあんまり猛暑にはならないって、ニュースで言ってたけど
ホントかな~。

さて、6月10日より販売開始いたしました、パンダBOX

pandabox-all.jpg

そんなこんなで、残りあと2箱ほどになりました。
ありがとうございます。

あと、2パンダ。。。(1箱に6パンダ(点)入ってるよ!!)
誰かにお迎えいただけたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。

パンダBOXはこちらから~

そういえば昨日、ブログの最後に「アイス食べたい」って書いたら
父親が、なんとまぁ珍しく、アイスをお土産に買ってきてくれました!

父が、ぴこのブログを見ているわけがないので、言霊みたいなもんだね。
何でも言ってみる(書いてみる?)もんだな。。。

今度はケーキが食べたい。(笑)

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

17:07  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/510-e14e4f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |