2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年06月29日(水)

「パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉~」観に行ってきました~

昨日アップしました『元気なサロペット・ダキウサギ』
早速ご注文いただきまして、ありがとうございます。

感謝、感謝です。

8月末まで、サロペットちゃんは元気にお迎えをお待ちしております。
宜しくお願い致します。


さて、先日ぴこは。。。

amigurumi2011-6-27.jpg

やっとやっと、「パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉~」
観に行ってきました~。

amigurumi2011-6-27-2.jpg

ジャック大好き。

今回も、面白かったです~。
4作目にして、この面白さは素晴らしいです。

DVDでたら、たぶん買っちゃうな~。


え~と…

みなさまお気づきかと思いますが、ぴこは映画好きです。(いまさら!)

昨日も夜、BSで「ダークナイト」がやっていて
好きな映画なので、あみあみしながら、見ていたんですが
字幕だったんで、ほぼ頭に入らなかったです。

そりゃそうだよね~。英語全然わかんないし。。。

録画したから、また今度みよ。


あっ、そうそう…

パイレーツこれから観に行くって方がいらっしゃったら
エンドロールが終わるまで、席は立たない方が良いですよ。

パイレーツは、いつも最後にちょっとあるんだよね~。

では、またね。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 音楽・映画・DVD - ジャンル : 趣味・実用

16:50  |  趣味:映画鑑賞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/514-4eae4457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |