2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年07月04日(月)

焼きド・大試食会!!

ちょっぴりお久しぶりになってしまい、スミマセン。
ぴこは、元気です。

昨日、ミスドの大試食会に行ってきました~。

misudo-2011-7-4.png

新商品「焼きド・マンゴーケーキ」の試食でした。
試食って言っても、丸々1個もらえるんだよ。

もらった瞬間ひんやりしてて
夏のおやつにピッタリかな~と、思ったんですが
上にかかってるマンゴーソースが、ちょっとぴこには甘すぎでした。

でも、生地の部分は美味しかったから
今後また、別の種類を食べてみたいな~。


それと昨日は、夏の新商品の為の材料も調達してきました。

amigurumi2011-7-4.jpg

夏なので涼やかに、綿100%の糸。
光沢もあって、なかなかよさげな感じです。。。

どんな新商品が出来上がるのか、どうぞお楽しみに~。


では、また。

次回は、オーダー中のウェルカムフェレットのご紹介を致します。
お楽しみに!!

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

15:24  |  ぴこみの休日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●え・・・?

そんな試食会なんてあるんですかーーーー?

こんな田舎ではないのかな??(;_q))



毛糸~どんなこがうまれるのか?楽しみです^^
おぅ |  2011.07.04(月) 23:28 | URL |  【編集】

●おぅさんへ

はじめまして。ぴこみです。^^
コメント、ありがとうござます。

私も、人から教えてもらって、たまたま知ったんですよ~。

先着300人なんですけど、あまり知られていないのか
並びも少なくて、すぐ貰えました。^^

たぶん、全国ほとんどのミスドでやったんじゃないかな??
詳しくは知らなくて、スミマセン。。。

では、またいつでも、遊びに来て下さいね~。(・∀・)/
ぴこみ |  2011.07.05(火) 16:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/515-6f1343ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |