2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年07月07日(木)

ナゴヤドームに行ってきました。

昨日はナイター観戦に。。。

amigurumi2011-7-7.jpg

ナゴヤドームへ行ってきました~。

amigurumi2011-7-7-2.jpg

今日はお相手は、トラさん(阪神)です。
ドラゴンズの勝利を願って、一生懸命応援してきました!!

6回表までドラゴンズは、ヒットや、とんでもないエラーも絡んで
3ー0と劣勢。。。

「今日は負けるかも…」と半分ほど覚悟しつつも
「でも、6回裏から1点ずつ取っていけば、勝てるね。」
無理矢理ポジティブ思考(笑)で、一緒に行った姉と話し合ってました。

結果は。。。

amigurumi2011-7-7-3.jpg

なんとなんと、6回裏に一気に5点取って、大逆転勝利!!
(この写真撮るの苦労したよ~。得点の数字がくるくる回転するもんで…)

なんと言っても、小池選手の逆転満塁ホ~ムラ~ン。
レフトスタンドに入った瞬間、ぴこ大興奮でした。

あ~昨日は楽しかった。

落ち込んだり、そうかと思えば、逆に喜びすぎたりして疲れたのか
夜はグッスリでした。。。

野球観戦は体に悪いな。でも、やめられない。(笑)

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

17:26  |  趣味:中日ドラゴンズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いいなぁ。。。

私も久々に野球観に行きたいよ~~~
確かに。。。野球観に行くと一気に疲れますが。。。
勝つとその疲れも爽やかな疲れに変わるよね!!
私はちょっとドラちゃんに対して気になることが。。。
井端君ファンの私としては、いくら不振でも試合に出してほしいのですが。。。
ベイスターズの今シーズンは3位までなら可能性あるかも。。。と密かに期待しながら応援してます(^^;)
ちゃーこ |  2011.07.08(金) 19:49 | URL |  【編集】

●ちゃーこさんへ

ちゃーこさん、こんにちわ。^^

大体私が行くときは、負ける事が多いんだけど。。。
今回は勝って良かったよ~。

井端は不振で、最近若手が頑張ってるもんだから
スタメン外される事も多いんだけどね。。。

私も井端好きだから、もう一度奮起して頑張って欲しいです!

今年は、なぜか巨人調子悪いし、まだまだチャンスあるよ!
お互い、クライマックス出られるといいね(・∀・)/
ぴこみ |  2011.07.09(土) 16:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/517-4e3e7d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |