2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011年08月30日(火)

あと2日で終了で~す

みなさま、こんにちわ~。

先週は、急ぎの制作があって忙しくて
なかなかブログも更新できず、ゴメンナサイです。

まだオーダー溜まってるんだけど、とりあえず一段落です。

さて、8月もあと2日で終了。。。
ショップの「夏あみぐるみ」8月末で販売終了です。

natuodekake2011-mae.jpg

サロペット・ダキウサギ。

chokuritu-marin-1.jpg

白くまマリンちゃん。

heagomu2011natu-all.jpg

おしゃれヘアゴム。

yukatarop-2.jpg

浴衣ロップちゃん。


この子達も、あと2日で終了です。

「注文し忘れてた~」って方がいらっしゃったら
ちょっぴり急いでご注文下さいね。

宜しくお願い致します。

amigurumi2011-8-30.jpg

スッテカー50円OFFも、もうすぐ終了で~す。

※ショップはこちらから…


では、本日はこの辺で~。

それにしても、世界陸上のボルトは残念だったな~。
次元の違う走りを、決勝でも見たかったです。

次の200m、頑張って欲しいな。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

16:12  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/541-1b6f7a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |