2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年12月26日(月)

クリスマスプレゼント交換会*^^*

みなさま、こんにちわ~。
クリスマスはどんな風に過ごされましたか~?

ぴこは毎年、姉とクリスマスプレゼント交換をするんですけど
今年のぴこの姉へのクリプレは。。。

amigurumi2011-12-26-1.jpg

ピアニストうさちゃん

姉は、趣味でピアノ教室に通っているので
ピアノを弾いてるうさちゃんを、作ってあげました。

amigurumi2011-12-26-2.jpg

どう見てもこの指じゃ、鍵盤押せそうにないんだけどね。

姉も気に入ってくれたので、良かったです。


んで、ぴこがもらったクリプレは。。。

amigurumi2011-12-26-3.jpg

のっけてリラックマ

中に入ってるクマさんたちを積み上げて
クマタワーやクマピラミッドが作れるんです。

これ、密かに欲しかったんだよね~。
さすが姉、ぴこのツボを分かってます。

シークレットも好きな顔の子でした。満足、満足。

また色々積み上げて、遊びたいと思います。(←何歳だ)

あっそうそう、ショップは明日より年末年始休暇に入ります。

福箱ご予約も本日で終了。。。あと2箱です。
宜しくお願い致します。

ではでは、また~。

↓↓福箱ご予約受付中↓↓

【12月26日まで】


↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

16:33  |  ぴこみの小話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/590-a8c9331e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |