2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011年12月28日(水)

今年もあと4日。。。

今年も今日を入れてあと、4日。。。
早いですね~。

ぴこのショップも、26日を持って
今年の営業を終了させていただきました。

今年も1年、たくさんのあみぐるみを色んな方にお迎え頂き
幸せでした。ありがとうございました。

来年1月の初売り時には、お年玉プレゼントなんかを計画中です。

あと、あみっこをちょっこっと入れ替えして
1月中にショップをプチリニューアルしようと思ってます。

新しいあみっ子も、たくさんアップしていくんで
また楽しみにしていて下さいね!!

今年もぴこは、年末年始にかけ
ご注文いただいた、福箱作りの日々です。

少しでも早くお届けできるように、頑張ります。

ではまた!
今年もう1回くらい、更新できるかな~。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

16:28  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あけましておめでとう(^0^)

あけましておめでとう(^0^)
大変ご無沙汰してました。。。
秋頃から掛け持ちで仕事始めて、なかなか遊びに来ることができなくてごめんなさい。。。

今年こそはぴこみさんのかわいいうさちゃんかぱんださんを購入しようと思ってます!!
だって、携帯の機種を変えて、新しいストラップは絶対にかわいいうさちゃんかパンダさんと決めてます☆
また買い物しますのでよろしく~~~(^0^)

それと昨年はぴこみさんの大好きな浅尾くんがセ・リーグMVPおめでとう♪♪♪(^0^)♪♪♪
めっちゃ大活躍だったよね!!
今年も私も密かに浅尾くんのことは応援します(^^)

それと。。。
この度、ホームページの方を閉めることにしました。
長い間、ホームページをかわいがっていただいてありがとうございます。
ブログの方はいつも通り随時更新してますので、ぜひぜひ遊びに来てね(^^)

今年もよろしくお願いします(^0^)
ちゃーこ |  2012.01.03(火) 21:24 | URL |  【編集】

●ちゃーこさんへ

あけましてあめでとうございます。
お久しぶりです~。

ちゃーこさん、お仕事お忙しそうですね。
体壊されないように、頑張って下さいね。^^

ホームページの方も、お疲れさまでした。
ブログは続けられるとの事で、良かったです。(・∀・)

これからも、宜しくお願いします。

昨年は、ドラゴンズの大逆転優勝・浅尾君のMVPと
とっても嬉しかったです。

今年は、落合監督が辞められたんで、とっても不安だよ~。
でも、変わらず応援します!!

ストラップのご注文も、いつでもお待ちしてますよ。^^
新しい携帯に、ぜひぴこのあみっこを付けてやって下さいね!

ではっ、こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。(・∀・)/
ぴこみ |  2012.01.04(水) 16:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/591-b16c188a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |