2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012年01月12日(木)

ドームフリマ限定・福袋

みなさま、こんにちわ~。

本日はいよいよ明後日に迫った、ナゴヤドームフリマの限定商品
ドームフリマ限定・福袋のご紹介です。

amigurumi2012-1-12.jpg

まずは、あみぐるみ
この3体のうち、必ずどれか1体が入ってます。

どのコが入ってるかは、開けてからのお楽しみで~す。

その他。。。

●あみぐるみフォト卓上カレンダー
(ネットショップの福箱の物と同デザインです)
●ストラップ
●使える可愛い小物・3~4点
●おみくじスクラッチ


以上の物が入って、な、な、なんとお値段1000円ポッキリです。

あみぐるみだけでも、単品としてお値段を付けるとすると
1200円なので、とってもとってもお得な福袋です。

数量限定で5袋ご用意しました。
ぜひぜひ、ゲットしにきて下さいね~。

相棒の【YU!さんの福袋】もありますよ。
こちらはYU!さんオリジナル商品が入って、500円です。

どうぞ、宜しくお願い致します。

amigurumi2012-1-12-1.jpg

ではでは14日のフリマ、たくさんのご来店お待ちしておりま~す。
良かったら、声かけてね。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ



「冬のフリーマーケット~ドームおもしろ広場~」に出店します。

日  時:1月14日(土)10時~17時
出店会場:ナゴヤドーム
出店場所:「えー16

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

16:05  |  あみぐるみ制作日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かわいい~~~

えーーーっ!!!!!
こんなかわいいあみっこちゃんが福袋に~~~
すごいお買い得ですよねぇ。。。
えーーーっ!!近かったら絶対行くのに~~~
イベントがんばってね(^^)
ちゃーこ |  2012.01.12(木) 20:30 | URL |  【編集】

●ちゃーこさんへ

ちゃーこさん、こんばんわ。^^
お返事おそくなりました!スミマセン > <

イベント無事、終了しました~。
またその様子も、ご紹介させていただきますね。

応援して下さって、ありがとうございました。(・∀・)/
ぴこみ |  2012.01.14(土) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/595-2ff6b29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |