2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年02月10日(金)

ニットの日に残念な出来事(T_T)

タイトル通り、本日2月10日「ニットの日」だそうです。

テレビで、日本のニット人口は約1万ほにゃらら人と言っておりましたが
その中にぴこも入っているんでしょうか?

こうゆうのって、何をどうして調べてるんだろうね…

そんな「ニットの日」ぴこにとって残念なお知らせが。。。
長年、お世話になっていた手芸屋さんが…

3月で閉店。

近場なんで、ちょっと材料が足りなくなったら
チャリでチャリチャリ~っと、とっても重宝してたのに~。

とっても残念です。
また近くに、いい感じの手芸屋さんできないかな~。

そうそう、只今ご注文あみぐるみを絶賛あみあみ中なんで
新しいあみっ子をご紹介する事ができず、スミマセン。。。

では、本日はこの辺で。。。
またね~。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

16:59  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/607-3ed3c0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |