2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年02月13日(月)

ツイッターの見方が分からない。。。(@0@)

先日「お友達の分も一緒に…」とたくさんのあみぐるみを
ご注文を下さったNさまが、ご自身のツイッターでご紹介して
下さいました。

「良かったら見て下さい^^」と
アカウントとなるモノを教えて頂いたのですが…

ぴこは。。。ツイッターの見方がわからない。

ネットショップを開業している身で何なんですが
割りに新しい事やモノに、うとい所があって。。。

でも「ツイッターの見方」でググったら、丁寧に解説している
サイトを発見して、簡単に見ることができました。

良かった、良かった。

↓こちらから遊びに行けますので、みなさまもぜひ。
nico@巣ごもりパッヒョイ

↓あみぐるみをご紹介してくださっているツイート。
まとめてみました。


あみぐるみのツイート1・こちら
あみぐるみのツイート2・こちら
あみぐるみのツイート3・こちら
あみぐるみのツイート4・こちら



とっても楽しい感じでご紹介して下さってますよ。
ありがとうございました~。

ところで、表記はツイート?ツィート??
それすら分からない。。。

でっでは、また~。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

14:52  |  ぴこみの小話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お世話になりましたっ

ぴこみさん、この度はたくさんの可愛いあみっこさん達をありがとうございました☆
ツイッターの確認までして頂きまして。。
作品紹介の写真が我が家の日常生活感まるだしで申し訳ありません^^;
またHPちょくちょく覗きにいきますね!
nico |  2012.02.13(月) 21:40 | URL |  【編集】

●nicoさんへ

ブログの方にもコメント下さいまして、ありがとうございます。^^

せっかくご紹介して下さっているので、どうしても見たくて…
ツイッターの見方も分かったし、よい勉強になりました。^^

いくつかあみぐるみの記事を書いて下さって、嬉しかったです。
ありがとうございました。(・∀・)/

これからもぜひ、遊びに来て下さいね~。e-266
ぴこみ |  2012.02.14(火) 16:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/608-db437d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |