2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年03月03日(土)

本日限定!!秘密のキーワード発表…

本日、3月3日を持ちまして
「あみぐるみショップDakiUsagi~ダキウサギ~」
オープン3周年を迎えました。

記念日である本日に、ブログをチェックして下さった方だけに…
来週から販売します【3周年記念あみぐるみ】をお得にご注文いただける
秘密のキーワードを発表しちゃいます。

ご注文の際、その秘密のキーワードを備考欄にご入力いただきますと。。。

○【3周年記念】ストラップ:30円引き
○【3周年記念】あみぐるみ:300円引き

3周年にちなんでの割引をさせて頂きます。

ポイント割引、スクラッチカード割引※どちらかとの併用も可能です。
※スクラッチカードは、割引価格からの割引となります。

キーワード有効期限は【3周年記念あみぐるみ】の販売期間中です。

尚、キーワードの発表は、本日の深夜11時~12時くらいまで。。。
その後は削除してしまいますので、忘れないようにメモっておいて下さいね!

毎日欠かさず見てくださっている方や、ラッキ~な方だけの特権です。
【3周年記念あみぐるみ】ぜひお得にゲットしちゃって下さいね。

では、来週のアップをお楽しみに~。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

01:13  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ふっふっふ

しっかりメモりましたよん。
来週が待ち遠しい~
でも、今までの子も気になるのよねんwwww
るしお |  2012.03.03(土) 10:15 | URL |  【編集】

●るしおさんへ

ばっちりメモっていただけましたかe-287
3周年の子のお迎えが決まったら、忘れず入力して下さいね♪

どの子をお迎えしようかな~と考えてる時間も楽しいですよね。e-266
ゆっくり、じっくり決めて下さい。。。^^

私的には、3周年の子は特に力作なのでオススメです。
期間限定でもあるので…

では、来週のアップお楽しみに~。(・∀・)/
ぴこみ |  2012.03.03(土) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/615-5d92bfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |