2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012年04月13日(金)

オーダー…黒ネコ&ロップイヤーうさぎのウェルカムドール、完成!

みなさま、こんにちわ~。
本日は、オーダー頂いているウェルカムドールの完成おひろめです。

まずは、先日アップしました黒ネコ新婦さんに引き続き
新郎ロップくんのおひろめです。

welcomeropcat-m-2012-3-s.jpg

垂れ耳ロップイヤー、薄いピンク色のタキシード、ハートを持った
優しい雰囲気の新郎くんです。


welcomeropcat-m2-2012-3-s.jpg

横向き~。


welcomeropcat-m3-2012-3-s.jpg

新郎くんの引いている、ミニカーのアップ。

車を引かせるデザインは、なかなか人気なので
作るのも手馴れてきました。

ではでは、先日の黒ネコ新婦さんとご対面。。。

welcomeropcat-mw-2012-3-s.jpg

2ショ~ト。

なかなか豪華なウェディングドールになりました。
お客さまにも気に入ってもらえますように。。。

ではでは、また~。
あっ、そろそろショップも再開するのでお楽しみに~。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ



↓世界に一つ…オリジナルウェルカムドールを制作いたします。
weddingbotan-blog.jpg

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

17:25  |  ウェルカムドール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かわいい~~~♪

お久しぶりです!!

めっちゃかわいい~~~
私、茶色のロップちゃん
自分で飼いたいぐらい大好きなので
もうウキウキするよ~~~♪
クロネコちゃんとのウェルカムドール
きっと喜ばれるね!!

お誕生日のメッセージありがとうございました~~~♪
ちゃーこ |  2012.04.15(日) 19:32 | URL |  【編集】

●ちゃーこさんへ

お久で~す。^^

茶色ロップちゃん、可愛いですよね~。
お写真送ってもらったんですけど、とってもプリティでした。e-266

私の作ったロップちゃんも、可愛くできたかな?
男の子だけどね。^^

お誕生日カード、無事到着していて良かったです。
喜んでもらえて良かった~。(・∀・)
ぴこみ |  2012.04.16(月) 17:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/630-9247dcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |