2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年05月01日(火)

ホコ天クリマに行ってきました

みなさま、こんにちわ。
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか~?

ぴこは昨日一昨日と、歩きに歩きまくって軽く筋肉痛です。
その一昨日は。。。

ホコ天クリマ

栄で約30年ぶりに歩行者天国が再開して、そのイベントの一つとして
「ホコ天クリマ」が行われたので行ってきました~。

ぴこも最初は「出店してみようかな~」と考えたんですが
出店料がバカ高くってヤメ…

今回は、どんなもんかと見学に行ってきました。

「出店者がなかなか集まらない」とは聞いていたんですが
ホントに集まらなかったみたいで、ポツンポツンとしかお店が出てなくて
寂しい感じでした。

そんな感じだから、お店にも近寄りがたくて。。。

次の開催は5月末なんですが、またこんな感じで出店者が集まらないと
このイベント自体無くなってしまうかもしれませんね。

てゆーか出店料もうちょっと安くしたら、出店者集まると思うんだけど…
10,500円ってね~。

出店された方は、暑い中お疲れさまでした。

では、また。
まだまだGW!!楽しんでね~

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

14:48  |  フリマ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/636-4ef4f5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |