2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年05月05日(土)

オーダー…白無垢&紋付袴の和装ウェルカムキャット出来上がり!

みなさま、こんにちわ。

昨日は出かけていたんですが、5月だってのにとっても寒く
自販でホットココアを買って、飲みながら帰りました。

さて本日は、オーダー頂いている和装のウェルカムキャットちゃんが
出来上がったので、おひろめ会です。

今回は新郎・新婦、一気に行きますよ~。


wasoucat-m-2012-4-f.jpg

まずは新郎袴のキジ猫くん。
キリっとまゆげで、凛々しい立ち振る舞いです。


wasoucat-m2-2012-4-f.jpg

特徴的な「かぎしっぽ」も再現しました。


さて、お次はミケ猫新婦さん。。。


wasoucat-w-2012-4-f.jpg

おしとやかに白無垢です。

綿帽子を何で作ろうかな~と迷ったんですが
温かみのある素材が毛糸とマッチするかな~と思い、フェルトにしました。


wasoucat-w2-2012-4-f.jpg

横向き。


wasoucat-w3-2012-4-f.jpg

帯、後姿はこんな感じ。
新婦のミケ猫ちゃんは、綺麗なストレートしっぽです。


ではでは、新郎・新婦ご対面の…

wasoucat-mw-2012-4-f.jpg

2ショット。
白無垢さんは初めてだったんですが、なかなかうまく出来たかな?

お客さまにも、気に入って頂けますように。。。


では、本日はこの辺で~。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ



↓世界に一つ…オリジナルウェルカムドールを制作いたします。
weddingbotan-blog.jpg

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

13:00  |  ウェルカムドール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/638-2b5568b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |