2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008年10月16日(木)

売り上げ表にムカッ!!

9/30で終了したBOXの売り上げ表が昨日届きました。

商品一つ一つにタグを付けていて、売れたらお店の人が
そのタグを日別に紙に貼付けそれをコピーしたものを
月ごとに送ってくれるんです。

なので昨日届いたのは9月分の売り上げ表

それを見ればどの日に何が売れていくらの収支が
あったか一目瞭然というわけです。

そのはずなのに……

9月○日 ¥8300分 タグ取り忘れ。

はぁ???
これじゃ何がいくつ売れたのかまったく分からないんですけど…。

もちろん1点で8300円なんていう高額な商品は作っていません。

100円200円くらいなら何となく目星が付きますが
8300円分を調べるのはかなりのめんどくささを用します。

しかも一言も「すみません」と書いてもいない…。

は~い!えっと…ちょっと一言いいですか…?

「こっちは何が売れたかが重要なんじゃ!売り上げ表に
 タグを貼るから作れっていったのはそっちだろうが!
 ってか、ミスしたんなら一言謝れぃ!!」


あ~~スッキリした。
言葉汚くてごめんなさい。

あ~~みんな引かないで~~戻ってきて~~

ぴこはねお店の方がミスをした事に対してそんなに怒ってる
訳ではないんです。人間、誰でもミスはあります。

それを一言も詫びていないことに腹が立つんです。

今後もそのBOXでお店出す計画があるので、その時は
きっちり指摘したいと思います。

↓ぴこのブログ気に入っていただけたら
 ピコっとクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ lanking2.gif

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

13:32  |  あみぐるみ制作日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.16(木) 16:47 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/65-b237c7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |