2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012年08月13日(月)

可愛いコリラックマ発見*^^*

みなさま、お盆休みいかがお過ごしですか~。

korirakkuma-2012-8-10.jpg

ぴこは先日ホビーオフに行ったら、幼稚園コリちゃんを発見!
キレイだし可愛かったし、何より100円と超お値打ち価格だったので
衝動買いしちゃいました。

この「ぬいぐるみスクール篇」は、調べたら2005年のプライズでした。

2005年っていったら、かなり初期。。。
この頃は特に頑張って、クマ収集していた記憶があるのですが
ちょっとこの子は、覚えがないな…

同シリーズの学ラン着たクマもとっても可愛い。
どこかで出会えないかな~?

ホビーオフは、お宝探し感覚でたまに行くと楽しいです。

さて次回は。。。
先日デザイン画をご紹介しましたウェルカムフェレットの途中経過を…

新郎フェレットくんが出来上がったので、ご紹介です。
お楽しみに~。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

15:40  |  ぴこみの好きなキャラ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/680-7736c570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |