2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年08月18日(土)

サヨナラの女です。

今季5回目ナイター観戦に行ってきましたぁ~。

baseball-2012-8-11-2.jpg

16日の巨人戦。首位攻防戦です。

お互いなかなか点が入らない、まさに投手戦。
ドラゴンズファンのぴこにとっては慣れっこなんですが
現地で見てると、さすがに疲れる。。。

そんな中、延長11回で決めてくれたのが…

baseball-2012-8-11.jpg

2軍から帰ってきた、平田くん。

ドラゴンズ、首位ジャイアンツにサヨナラ勝ちです。
やったね。

今回は、隣の席だったジャイアンツファンの方が、すっごい嫌な感じの人で
イライラしてたんで、勝って余計に気持ち良かったです。

お酒ばっかり飲んでるし、子供みたいに席揺らしまくるし
どこからみても、ドラゴンズファンのぴこ達が隣にいるのに
聞こえるように、ドラゴンズの選手の悪口を大きな声で言ってくるしね。

ほとんどの人が、マナーを守って楽しく野球観戦してるのに
こうゆう人が1人2人いるだけで、ホントに楽しい気分が台無しになります。

何はともあれ、これでぴこの今季勝率は5戦5勝となりました。
内、3試合はサヨナラ勝ち。イェイ。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

16:24  |  趣味:中日ドラゴンズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/682-b4811ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |