2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008年10月27日(月)

ダキウサ ミニ サンタさん

10-27.jpg

ちょこっと早いですがクリスマス作品のご紹介です。

ダキウサ ミニ サンタさんです。

クリスマスってことでフォトショップで
少しキラキラ加工しちゃいました。

写真には写っていませんが、ボールチェーン付き
ぶらさげタイプとなります。

もうクリスマス作品を作る時期になったのですね。
1年って早いです…。

こちらのダキウサ ミニ サンタさんは今週の中京大学祭
フリーマーケットにて販売いたします。

補足ですが先週の土曜日の試合をもってぴこの愛する
中日ドラゴンズクライマックスシリーズ第2シリーズ
敗退が決まってしまいました。

巨人は強かったです。仕方ありません。くすん…

来年こそリーグ優勝そして日本一奪還目指して頑張りましょう!

↓ぴこのブログ気に入っていただけたら
 ピコっとクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ lanking2.gif

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

18:31  |  あみぐるみ制作日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/73-bfd842da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |