2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013年05月31日(金)

宮崎に移住完了&色々お知らせ♪

先日、ダキウサ日本移住計画に新しく「宮崎県」が加わりました。
ありがとうございます。

map-b8.gif

久々、更新する事ができました。

6月10日まで「ダキウサ日本移住計画促進プレ企画」も開催中です。

pure-2013-5.jpg

この機会にぜひ、あなたのお住まいの県にも
ダキウサを移住させてやって下さいね~。よろしくです。
★プレ企画・詳しくはこちらから

それと…


haruichigodakiusagi-mae1.jpg

春のいちご♪いちご♪ダキウサギ

多くの方に気に入って頂けて、色々な所に縁付く事ができました。
ありがとうございました。

ご注文は本日までとなっております。宜しくお願い致します。

あっ、おみくじスクラッチの有効期限も今日までですよ~。
お忘れなく…


結局5月は、何だかんだ制作が立て込んでしまって
委託先「りある」さんに、商品納品する事ができなかったです。

来月の上旬には、新たな子達を送りたいと思っているので
どうか、楽しみにしていて下さいね~。

それでは、また~。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

17:37  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/786-c7a05e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |