2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年06月13日(木)

夏の新作あみぐるみ、ショップにアップ完了です♪

本日夏の新作あみぐるみ、ショップにアップしました


minikh-pen-kero.jpg

夏限定のちびっこキーホルダー
かえるの「ケロコ」とぺんぎんの「ペンタ」です。

あっ、ネーミングが安易とか、そうゆうツッコミは受付けてません(笑)


それから、それから。。。


pengindakiusagi-mae1.jpg

夏だけ!ペンギン☆ダキウサギ
爽やかブルーのウサギに、ペンギンをダッコさせてみました。


pengindakiusagi-ue2.jpg

耳飾には、ロイヤルブルーのハートです。


あと、こちらは新作ではなく「復刻」で。。。


dakibear2012summer-2.jpg

白くま&コットンベア
昨年のちょうどこの時期アップした子です。

「家にいるよ~」って方も、いらっしゃるかと。。。


pengin-shirokuma.jpg

今年の新作と並べると、何だか爽やかで素敵な感じになる気がして…
復刻させてみました。どぉ??

とゆー事で、新作3点と復刻1点、アップ完了しております。
お気に入りの子がいましたら、ぜひお迎え下さいね。

ちなみに夏限定商品は8月末までです。
宜しくお願い致します。

※ショップはこちらから…


ではでは、また~。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

17:36  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/791-80ec86aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |