2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年11月17日(日)

オーダー…30cmと20cmのBIGウェルカムベア、完成!!

オーダー頂いている、ウェルカムドールが出来上がりました~。


2013-9k-bear-m1.jpg

身長30cmの、とっても大きな新郎ベアくんです。


2013-9k-bear-m2.jpg

ショップのあみぐるみと、並べてみました。

ショップのあみぐるみは、約9cmなので
この子達を3体重ねたより、大きいわけで…

作るときも、抱え込んで組み立てたりして
今までにない新しい作り方を、体験しました(笑)


2013-9k-bear-w2.jpg

こちらは新婦ベアちゃん


2013-9k-bear-w1.jpg

新婦ベアちゃんも、通常ドールより大きめの身長20cmです。

でも30cmのベアを作った後だったので
通常より大きめでも、あまりそうゆう感覚がなかったな。

では、2体揃ってのおひろめを…

2013-9k-bear-all.jpg

このベアちゃん達は、結婚されるお友達へのプレゼントだそうです。
どうか、気に入ってもらえますように。

それでは、また~。



↓世界に一つ…オリジナルウェルカムドールを制作いたします。
weddingbotan-blog.jpg

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

17:05  |  ウェルカムドール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい!!!絶対香港のみなさに紹介します~
サマンサ |  2013.11.18(月) 13:02 | URL |  【編集】

●サマンサさんへ

ありがとうございます。

私もこんなに大きなあみぐるみを作るのは初めてで
完成するまで少し不安だったんですが
うまく行って良かったです。

ぜひ、みなさまに紹介して下さい。^^
ぴこみ |  2013.11.19(火) 16:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/839-d77431fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |