2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年01月06日(月)

「リラックマストアがやってきた」に行ってきました♪

お正月、名古屋タカシマヤ「リラックマストアがやってきた」
に行ってきました~。

愛知県には、リラックマストアが無いので
初めてみる商品が多く、テンションが上がりました。


20140106-chara2.jpg

そんな中、ずっと欲しかったリラックマストア限定の
コリちゃんを連れ帰ってきました。

もっと色々買いたくなっっちゃたけど、我慢我慢…
愛知県に、正式にリラックマストアが出来る事を、期待してます。


この日は、ランドリーの福袋もゲットする事ができました。
急遽入荷したらしく、もう4日だったのに、ラッキーでした。


20140106-chara3.jpg

可愛いです。

毎年買う「グルトンズ」の福袋も無事ゲットできたし
これでまた、今年も服は買わずに済みそうです。(笑)


さて、お正月も終わりましたね。
ぴこのあみぐるみショップも、再開いたしました。

また今年も、宜しくお願い致します。

それでは、またね~。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

16:13  |  ぴこみの好きなキャラ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/853-d29e2cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |