2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年03月20日(木)

中日ドラゴンズとリラックマのコラボにコリラックマが♪

昨日は今年初ナゴヤドーム
オープン戦の観戦に行ってきました~。


20140320-baseball1.jpg

プライムツイン席からの観戦。
平日だし、ガラガラです。(笑)

オリックス戦でしたが、ドラゴンズは1点も取れずに完封負け。

オープン戦なので、勝ち負けは関係ないのですが
やっぱり、点を取るシーンを見たかったな。

今年から、谷繁新監督の元、新しくなるドラゴンズ。
また、強いドラゴンズを、取り戻して欲しいな。

頑張れ、ドラゴンズ。

そして、帰りに寄ったお土産屋さんで、新グッズを発見!!


20140320-chara1.jpg

中日ドラゴンズとリラックマのコラボに
コリラックマが新登場♪

ビジターユニを着たコリ。可愛い~。
即買いでした。


20140320-chara2.jpg

昨年買った、リラックマ(ホームユニ)と並べてみました。

今年からユニフォームが変わったので
並べてみると、なんと言うか…微妙に統一感がないです。

まぁ…いいか。(笑)

あっ、ちなみにとりさんも新発売されてましたよ~。
メガホン持ってたよ。

では、またね~。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

17:21  |  趣味:中日ドラゴンズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●また

遊びにこさせていただきました!!!
野球好きなんですかー?^^
わたしも金曜から高校野球熱心に見ておりますwww

ウェルカムベア、作り始めました♪
集中しすぎてあとはブーケとベールだけになりました^^
http://picfac.blog44.fc2.com/blog-entry-826.html
この記事で作られていたベアを参考にさせていただいてます☆
プチ結婚おめでとうパーティー用なんで、
あんまり本格的ではないんですが^^;

あと、ウェルカムドールを遡って拝見させていただいてます^^
通天閣すげー!!っておもいました(≧∇≦)

夜分遅くにすいませんでした;ー;
おやすみなさい^^
αяιÅ |  2014.03.23(日) 05:03 | URL |  【編集】

●αяιÅさんへ

コメント、ありがとうございます♪

はい。私、大の野球好きです。
NO life NO baseballです。(笑)

このウェルカムドールは、細かい指示は
ほとんどお客さまがして下さって
それを私が形にしたという、ドールでした。

可愛いデザインですよね。^^

通天閣は…今だから言えるんですが
正直、めちゃくちゃ大変でした。e-330

個人で楽しんで頂く分には、参考にしてもらって全然いいので
たくさん、遊びに来て、私のあみぐるみ見ていって下さいね!

これからも、宜しくですe-343
ぴこみ |  2014.03.24(月) 15:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/874-6ecbf454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |