2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014年11月12日(水)

あみぐるみコレクション2014名古屋会場へ行ってきました♪

先日あみぐるみコレクション名古屋会場に行ってきました~。


20141111-amigurumi1.jpg

会場は「えいこ~んず」さんです。
(あぁ…YU!さん写ってるし

名古屋は初だそうで、楽しみにしてました。
ずっと行ってみたい、イベントだったんです♪


20141111-amigurumi2.jpg

たくさんの作家さんのあみぐるみが、お店中に並べてありました。
こんなにたくさんのあみぐるみを見るのは初めてで、楽しかったです。

今年初めて名古屋に来るって事で
ぴこも参加したい気持ちが、ちょこっとあったんですが
その頃オーダーもぎゅうぎゅうって事もあって、中途半端になると思い
断念しました。

来年も名古屋にきたら…また来年考えます。

では、また~。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
16:08  |  ぴこみの休日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/934-07ab3275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |