2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2008年11月24日(月)

2日間ありがとうございました

11-24-1.jpg

11-24-2.jpg

昨日名古屋ドームフリマが終了いたしました。

2日間ほんとうにたくさんのお客さまが来て下さって
とてもうれしかったです。ありがとうございました。

そして昨日をもってpiccolo factoryの今年のフリマ活動
終了いたしました。

色々な会場に足を運んで下さった方、また応援して下さった
方々、ほんとうにありがとうございました。

さて今後の予定ですがとりあえず12月制作期間にあてたいと
思っています。ホームページやら色々やりたい事があるので…。

もちろんあみぐるはイベントなくてもずっと作っていきますよ!
おそらく今度のフリマは春の商品を並べる事となると思うので
それに向けての新作も考えて行かなきゃいけないんで…。

ちょこちょこおひろめもしてきます

でもその前に頼まれている制作があるのでそれをやらなきゃ
その方、だいぶお待たせしちゃってて…ごめんなさい…。

頑張って作るんで、もうちょっと待ってて下さいね~
そういえば姉にも制作頼まれてるんだった…。
まぁとりあえず姉は後回しですね…。ごめんよ姉。

↓ランキングに参加しております。
 応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ lanking2.gif 

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

12:53  |  あみぐるみ制作日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フリマ、お疲れ様でしたe-420
名古屋ドームでやったんですかーv-405すごく大きなイベントなんですねー!
私も1年だけ名古屋に住んでいたことがあるんですが‥残念!そのときに知っていたら是非行きたかったです!
おひろめ‥楽しみにしていまーすe-419
yuki |  2008.11.25(火) 01:00 | URL |  【編集】

●yukiさんへ

名古屋に住んでた事があったのですね。
その頃だったらお会いできたのに…。残念です。v-390

リンクの件ありがとうございました。
さっそく貼らせていただきました。v-411
ぴこのブログもぜひリンクしちゃって下さい。

これからもよろしくお願いします。
ぴこみ |  2008.11.25(火) 12:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/94-b512cde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |