2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年03月14日(土)

試写会「暗殺教室」山田くんと殺せんせー舞台挨拶に♪

試写会に行ってきました~。




「暗殺教室」です。
最近始まったアニメが気に入っていて、実写も見てみたいな~と
思ってたので、当たってラッキ~。

そして昨日はなんと、主演の山田涼介くんと監督の羽生英一郎さん
殺せんせーが舞台挨拶に来てくれました。

山田くんは、さすがジャニーズ…
若い女の子たちの歓声が凄まじかったです。

確かに、女の子みたいに可愛らしい顔をしていて
主役の渚くんにピッタリです。

映画もなかなか面白かったです。
ラストはウルっとなっちゃいました。。。

「暗殺教室」は3月21日よりロードショーです。
楽しいお話なので、春休みにぜひ

ではでは、また~。
ヌルフフフフフ~


↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
16:17  |  趣味:映画鑑賞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://picfac.blog44.fc2.com/tb.php/964-01482d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |