2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年01月06日(月)

「リラックマストアがやってきた」に行ってきました♪

お正月、名古屋タカシマヤ「リラックマストアがやってきた」
に行ってきました~。

愛知県には、リラックマストアが無いので
初めてみる商品が多く、テンションが上がりました。


20140106-chara2.jpg

そんな中、ずっと欲しかったリラックマストア限定の
コリちゃんを連れ帰ってきました。

もっと色々買いたくなっっちゃたけど、我慢我慢…
愛知県に、正式にリラックマストアが出来る事を、期待してます。


この日は、ランドリーの福袋もゲットする事ができました。
急遽入荷したらしく、もう4日だったのに、ラッキーでした。


20140106-chara3.jpg

可愛いです。

毎年買う「グルトンズ」の福袋も無事ゲットできたし
これでまた、今年も服は買わずに済みそうです。(笑)


さて、お正月も終わりましたね。
ぴこのあみぐるみショップも、再開いたしました。

また今年も、宜しくお願い致します。

それでは、またね~。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

16:13  |  ぴこみの好きなキャラ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月11日(水)

かよチューガチャやってみました

かよチューガチャガチャを発見しました。


20130912-chara1.jpg


かよチューは、東海テレビで深夜に放送している短編アニメです。
登場キャラクターの大半、中日ドラゴンズの選手の名前が付けられてて
ドラゴンズファンのぴことしては親近感がわき、好きで見てます。

尚、中日ドラゴンズとは、直接関係はないようです。。。


20130912-chara2.jpg

300円とお高かったですが、やってみました。


20130912-chara3.jpg

ワダ&アサオがでました~。


20130912-chara4.jpg

このオウムがアサオです。


20130624-baseball4.jpg

こっちはぴこの大好きな浅尾くん。


何でオウムにしたんだろうな~。

あっ、中日ドラゴンズとは関係なかったんだったね。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

16:37  |  ぴこみの好きなキャラ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月23日(金)

リラックマのトミカ、ゲット!!

先日、発見しました。

20130823-chara1.jpg

リラックマトミカです。
トミカって、産まれてこの方、初めて買いました。


20130823-chara2.jpg

可愛い~。


20130823-chara3.jpg

後ろも凝ってます。
ちなみに5月に販売されていたそうで、全然知りませんでした。

次ぎはぜひ、コリラックマバージョン、作って欲しいな~

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

17:15  |  ぴこみの好きなキャラ物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月31日(水)

リラックマ10周年・ワンダーランドキャラバンへ♪

東急ハンズリラックマキャラバンへ行ってきました。


20130731-chara1.jpg

リラックマは今年で10周年。おめでとぉ~。

たくさんの人と写真を撮った上に、最後にポーズを決めてくれたクマ。
暑い中、よく頑張ったね。


20130731-chara3.jpg

キャラバン限定のニカックマと、4クママンガ(4)もゲットしました。
今回の4クママンガのパラパラ、面白いよ~。

この日は。。。

20130731-chara2.jpg

別の所で、うさぎのモフィも見てきました。

↓応援のクリック、ポチっとしてね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 人気ブログランキングへ

テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

16:51  |  ぴこみの好きなキャラ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT